26(金)活き海老🦐《朝便》

日和が芳しくない時でもこれは出船可能確率が高いです👌

黒(イサギ)もイイけど、ピンク(マダイ)もイイですね👋😊

乗船ありがとう。m(_ _)m

★1

※さくじつ25(木)はまた休船でした。

もう大晦日まで休みいらない🧐💦

この記事を書いた人

目次